レーザー治療で綺麗にできる毛穴|美肌づくりの秘訣

美容皮膚科の最先端治療

笑顔の女の人

美肌治療の工夫

美容皮膚科では最先端治療が行われており、メスを使わずに美肌治療をすることが可能になっています。光やレーザーを使った最先端治療はダウンタイムが短く、皮膚を切開しないため傷跡が残ることはありません。美容皮膚科ではさまざまなレーザー治療が行われています。サーマルピーリングは最先端のレーザー治療で、真珠のような美肌になるため、パールとも呼ばれている最先端の治療法です。サーマルピーリングは毛穴治療に最適で、開いた毛穴が閉じて艶のある美肌になります。サーマルピーリングは肌のターンオーバーを正常化させ、シミやくすみも改善されます。サーマルピーリングはレーザーを広範囲に照射することが可能であるため、施術時間は大幅に短縮されます。

サーマルピーリングの特徴

パールと呼ばれているサーマルピーリングは、美容皮膚科で行われている最先端のレーザー治療です。サーマルピーリングはあらゆる肌の悩みを解消することができ、毛穴治療やたるみ治療、しわ取りやくすみの改善などの効果が得られます。サーマルピーリングの最大の特徴は、ケミカルピーリングと同様の肌再生が可能になることです。レーザーの力で皮膚の真皮層のコラーゲンの生成を促進させることもでき、弾力のある瑞々しい肌に生まれ変わります。ケミカルピーリングの施術を受けると、1週間から10日程度で古い肌が新しい肌に再生されます。毛穴の開きも改善され、肌の表面はスベスベになります。ケミカルピーリングは肌全体にレーザーを照射するため、肌全体を美肌にすることが可能です。